忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予定通り。

ゴハン行ってきました。

飲み会じゃなくてゴハンなので帰宅時間も早い。
帰ってPC立ち上げてとかしながら時間みたらいつもとかわんないじゃん(´¬`)

仕事しながら脳内でいろいろ考えてた。

3次実装されて竜に乗るにはやっぱLK上げないといけないよねー。とか
身内生体で釣りするとなるとセイバーパラかのぶちゃんLKくらいかー。とか

そしてシリさんのコメの影響をうけ(ぇ
LKを上げてみようかなとか考え始めた今日この頃。
LKで臨時いくとなると名無しかオデンか。

まぁどこにいくにしたって回復剤は必須だわね。
白P・・・・。
ランカ白スリム・・・・。
お魚・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・∑(`ロ´;)
アルジャン。

噂のウアcが!
しかし買うお金なんてある分けない。
となると・・・・自力しかないよねー(ぇ

氷でソロできる子を考えてみよう。
1.LK
2.パッシブモンク
3.アサ
(4.2代目FCASsage)

2と3は装備と2代目(FCAS)sageが風付与を覚えたらいけるような気がする。
1は教授が風付与を覚えたらいけるような気がする。
4は・・・避けれるようになってリンカを作ればいけるような気がする。

一番行けそうなのがLKなのかなーと思ってるんですが・・・。
教授のJobがね!

生体行けばすぐなんだろうけど・・・。
やっぱ初めてだとねーはいるのに勇気がいる。

2代目教授も欲しいから4っていう選択肢もいいかなーと思ってるんだけど。
そうなると3垢課金か。

まぁゆっくり悩むとしよう。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うあーcなかなか出ないよ
最近氷Dこもってますよ(時間あれば)

セージで風付与、しますか?
宝の 2009/06/25(Thu)08:55:55 編集
忙しい合間に?!
0.02の壁は厚いですよね~。

誰かにお願いすることも考えたんですが、長期滞在を考えると自分でしないと迷惑ですから教授のジョブを上げます(≧∀≦)

ありがとーです。
夢野 2009/06/25(Thu)12:32:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様