忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末婚じゃなくて週末ろになりました(ぇ

平日も終了時間はそんなに遅くないんだけど、
通勤時間がまだ1.5hかかるのでほとんどログインできません!

週末だけ1Dayで課金します!


それはさておき。
土曜日にがじともう一人のリア友をROに引き込んでみた。


がじはまぁそれなりに経験あるけど、
もう一人がほとんど初心者!


3人で一から頑張ろうと構成を考える。
壁前・火力・支援・・・・・まぁこれが妥当だろう。

初心者に見た目で選ばせる!
やっぱ見た目って大事だよね!

HWが可愛いということでWizになることに(ぇ
残るは私とがじですね。

ゆめの「私もう廃聖2と♂プリいるからがじに支援はまかせた!」

壁前をすることになったんですが・・・。
♂クルセ90歳
♀クルセ84歳

どちらも結構高いんです(ぁ
♂がVit壁クルセだからちょうどいいけどねぇ・・・Lvがw
♀クルセは盾投げだから・・・・。
まぁトール行く為にVit高めだしできないこともないか!


とりあえず二人が74になるまで他のキャラで前をすることにしました。
2nd垢(教授垢)と♂垢課金にしようとおもってるので、
♂垢になんか作ることに。

悩んだ結果避けハッケイに!
またの名をパッシブモンクともいいます(ぁ
sなしだけどGX杖あるからアヌビスも狩れるしね!

最終的に♂垢の小銭稼ぎキャラになってくれるといいな。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
楽しそうですね^^;
Lv会うなら私のキャラも混ぜて欲しいかも(笑)
私も仕事の方何とかなりそうだし、本格的に復帰できると良いな~。
ネギ先生 2010/03/16(Tue)01:52:24 編集
時間が合えば!
とっても時間がマチマチなので時間が合えば一緒にいきましょう!
夢野 2010/03/16(Tue)12:15:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様