忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずログインしてすること。

みずのんとなにするー?って言う事(ぁ

で。
L採取いこうぜーってなったのでれっつ騎士団!


入ってすぐ深淵さまがお出迎え。
アスムかけてないからHP真っ赤w

人がいて引っ張ろうにも引っ張りにくいw


最近、騎士団に行っててもミステルやら血騎士にあわなかったんだよね。
人が多すぎて・・・。


でも昨日はまだ少なかったほうだから何回か遭遇!
クリスマスMobの代表アンソニくんにも会ったんだけど・・・。

騎士団って常に塩じゃない?
クリスマスMobって聖属性じゃない?

そう倒せないんだよねー(ぁ
もう完全無視だよ。


騎士団終わった後に運試しと精錬を(ぇ
不良在庫のマフラー6個をカンカン。

4→5  4/6
5→6  1/4
6→7  0/1

まぁ人生そんなにあまくないよねー。
7ができてたら3Mぐらいの収入だったんだけどなぁ。



さぁ今日は飲み会だ・・・。
食べ過ぎないように注意しないとなぁ。
家帰ったら時間ないだろうから、出来るとしたら30分スリッパくらいだろうな。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
スキル振りメモ☆
http://uniuni.dfz.jp/skill3/pri.html?10gXdnzxdAhEbalbqxqBeakK
がじ 2010/03/13(Sat)20:28:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様