忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2代目FCASが。


やりたいのですが、Lvが低くてマジ狩りしかできません。

っとその前にリンカーがイネー。
今いる子で一番狩りがしやすい子はだれだろう・・・。
と考えた結果。

かなり背伸びをして師匠に会いに行ってる夢㌃かなと。

ちょっと余談。
みずのんになんでスリッパって師匠なんだろうって言われて調べてみた。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
師匠(Mob)
Mob「スリーパー」の愛称。
いつから師匠と呼ばれるようになったのか、はっきりしない。
特定のきっかけがあったのではなく、自然発生的に定着したらしい。
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
らしいです。
結局よくわかりませんでした。

話はもどって・・・。
避けれないのでまだFCAS出来ない。

マジ狩りもダリー(マテ
というkとでアサでひっぱることに(ぁ

とりあえず51だったのでアサと組めるようになる54まで土星でマジ狩り。
1hもかかってないと思うけどなんとか達成。

sageを棚ポタ位置に配置。
夢㌃と公平組ませていざっ!

30分滞在もしないうちに師匠から逃げ切れなくてsage死亡。
それでもBase1/Job2くらいあがったかな?

これを続ければ上がりそうだけど・・・・。
sage → プリ支援 → sage とか続けてたらまじでだるい。

コカコーラのタイアップでブレス箱3つくらいあったはずだからそれ使うか・・・。
そろそろ期限切れるはずだし。

みずのんとアヴェさんが転生する前にリンカー志望のテコン作っとかないとな。
ぇ?吸う気マンマンですよ?
今回はエスマじゃなくて魂リンカーになる予定。

つまりソロは絶望的です。
キラキラ前提でエスマとるのもありかとは思いますがね・・・。

夢野 真子・夢㌃・ゆめのん。 のキャラ紹介更新。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なるほど、何か理由があるわけじゃないのか
わざわざ調べていたなんて!ありがとうー
アヴェさんが土曜で転生できたらいいなって
いってた!それまでに作れば。。。
みずの 2009/06/26(Fri)10:05:34 編集
土曜日かぁ
それまでにつくっとこ~(ぇ

しかし土曜日中に転生→転生2次にされちゃうと・・・。
置いてかれそうだ。
夢野 2009/06/26(Fri)12:20:37 編集
無題
何人ものモンクやチャンプを育て上げた名伯楽・・・それが師匠

テキトー言いましたごめんなさい

元はモンクスレあたりなので、そんなに外れてもないかも・・・かも
2009/06/27(Sat)00:19:15 編集
そうなんだ~
べんちゃん詳しいね!
さすがベンちゃん!

ありがとーん!
夢野 2009/06/29(Mon)08:28:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様