忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1.5倍じゃないよね。

人の事言えませんが、みんな1.5倍になると気合がはいるよね。

私がログインする直前までプロが鯖落ちしてたようですね。
日頃の行いがいいから~とか言ってたら『ない』って言われたorz

朔プリでオデン行きたいなとおもいつつも87歳で中途半端。
89↑には入れないけど70後半からのオデンにも滑り込めないLv。

でお風呂言ってる間にらうらうに名無し誘われてたので、
どうしようかな~と様子をみつつ行く事に。

1.5倍でみんな必死なのかG狩りでなのかしりませんが・・・。
びっくりするくらいに人が多い。

進めど進めど
人 人 人 人 Mob 人 人 人 人 人 Mob

みたいな感じ。
それでもJobあ~ぷ!

ノエル(廃聖)  90/60

みずのんがものすごい勢いで踊りを上げてる様子。
その影響で?身内生体が発足される!?

しかしきっと予定があわないんだろうなぁ。
まぁ行ける職なんて教授か廃聖だけだからどっちにしても・・。
今後の身内生体を考えると持ってるといい職って何だろう。
誰か教えて!
目的をもってやった方が教授作った時のように上がりがいいんだよね。

自分がやってみたいから欲しいからというのでLv上げをすると、
LK・クリエ・砂のようにLvが途中で止まる法則。

今日はボーナス査定の面談という名のゴハンだっ!
帰るのが普段よりちょっと遅い。

アサで師匠にでも会いに行こうかな。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
LKでいいじゃんー
sirius 2009/06/24(Wed)11:47:28 編集
無題
95になったおー(´・ω・`)
下手すれば即転生なので身内生体1回かもね(ぇ
みずの 2009/06/24(Wed)12:12:04 編集
(´¬`)
しりさん>
LKはまだ生体に入れません。
だってまだ86だもん。

みずのん>
早いよ!
時間は偉大だね・・・。
夢野 2009/06/24(Wed)12:18:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様