忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前日お伝えしたとおり

伊豆から早々に引き上げ氷篭りを再開させたのですが。

なんだろう・・・・・。
あの伊豆のグダグダのおかげか若干やる気が戻ってきました(`・ω・´)

やる気がなかったころは3Fにほとんど人がいなかったのに
最近また人が増えてきました。

こまったものです(´¬`)

でもまぁ頑張って転生めざしましょう(*ノェノ)

狩りが終わってから露店ちぇっく!
露店ちぇっく終わってたまり場に戻ろうとしてたら・・・。

20080408-01.JPG











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?
ツケラレテル?
ィヤキノセイキノセイ


20080408-02.JPG












∑(`ロ´;)
キノセイジャナイ!!

ストー(ゲフッ
ノエルの熱狂的なファンのようです(ぁ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ついて来ないと寂しがるくせに( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツン
きらり 2008/04/09(Wed)20:15:26 編集
∑(`ロ´;)
(*ノェノ)

ソレハイッチャァイケマセン!
夢野 2008/04/10(Thu)08:27:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様