忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなでお花見に行ってきました!


いやぁひさびさのアマツです(ぁ

アルベから無料転送があるらしく
NPCの場所知らないのに先頭を走る(マテ

お正月のときにいたところにいるのかなぁ~といってみるといない・・・。
でそのままカプラのほうに行くと・・・・。


足元にこころんがいるLK様と妖精耳が似合ってるHiなプリ様のペアを発見!
ちょっとだけ雑談。

でHiなプリ様にNPCの場所を教えていただきアマツへ。
・・・・・・・・・・・・・あれ?
ぇっと・・・・・。
言ってない気がするからココで言おう(マテ

C様おめでと~~(ぁ


でお花見。
MSSで出てきたジョゼフがいたりマミーに薬を作ってくれた先生がいたり・・。


なぜか氷Dから脱走してる魔術師がいたり。
なかなかにぎわってましたね!
20080409.JPG








こっそり記念撮影。
取った瞬間花びらが邪魔して・・・・・・・・・・。
まぁきにしちゃなんね~(ぁ


たまにはこういうのもいいよね!


ふと気になって調べてみた。
騎士が95→99はどれくらいの期間で上げたのか・・・・。
95になったのが2007年5月4日の出来事でした。
99になったのが2007年7月22日の出来事でした。
2ヶ月以上かかってるんですねぇ~。

時給が2.5M(教範あり)の騎士に比べて
教範使えば4M出るセージは2ヶ月もかからないことを祈ろう・・・。

でもあの当時とやる気度がゼンゼンちがうよなぁ・・・。
目標@1ヶ月にしてみるか。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まさか
C様おめでとうって事は…
まさか光ったのかあああ!
ラウド 2008/04/10(Thu)11:54:03 編集
ニヤッ
アルベのカプラ(転送で出るところ)
周辺を見張ってればわかるよ(ぁ
夢野 2008/04/10(Thu)11:59:38 編集
無題
しんじ君にはモザイクが必要だからちょうどいいSSですね(・ω・)
きらり 2008/04/10(Thu)22:16:53 編集
ぇぇぇl
モザイク必要なのか!
夢野 2008/04/10(Thu)22:32:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様