忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ログインして

リンカーのLvを上げる為にクエストしようかと思って飛行船のったりしてたんですが・・・。

ほとんどが吸いきれない気がしたのでやめ!
でもなぁ~といったりきたりを繰り返してました。

エスマ10にもどしてジオ狩ったほうがいいのかなぁ~。
と思う今日この頃。
調べてたらエスマ7で鳥人間が確殺できるようですね!


でもエスマ10にするためにキラキラ使うならそのままBS魂とったほうが(マテ

でそのまま何もしないで止めるのもあれだったので
セージで伊豆D行ってみる事に。

まぁ結論から言うなら『アンフロエベシが欲しい!!!』と思った。
海底だからアクアでいっか~と何も考えずに行くと痛い目に・・・・。

ストラウフのLBが痛い痛い・・・。
っていうかストラウフおかしいよね!!!!
水属性の癖にLB使うとかヾ(*`Д´*)ノ"彡

フロストダイバで凍るのも痛いし・・・。

まぁ早々に氷に帰りましたとさ(ぇ


身内で夢野式なる狩り方が流行りつつあります(*ノェノ)
夢野式でぐぐったらひっかかるのかな?(ぇ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
レース本格的にやれば10日でエベシ手に入るよ(´ω`)

同時に何かを失った気になるけどね。
きらり 2008/04/08(Tue)20:37:57 編集
Σ(゚д゚;)
リアルLukないから10日じゃ絶対ムリデs

エベシは後々の目標にしておきます!
夢野 2008/04/08(Tue)23:04:41 編集
うふっ
エベシでいくとWBで鼻血が(・ω・)・∴
べべん 2008/04/09(Wed)00:26:34 編集
ぇぇ・・・
そうかWBもあったねぇ・・・。

伊豆って服難しいね!
夢野 2008/04/09(Wed)08:15:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様