忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬーん・・・・。

金曜日から。

会議だったので帰宅がいつもより遅い。
それでも22時ごろにはログインしてたかな。

♂垢は結構前に課金切れ。
ノエル垢も前日に課金切れ状態。

使えるのがLK垢のみ。
ぅーん日付変わるまで2hなにしようかなー。
とか考えてました。

結局2h頑張れずにその日は就寝。


土曜日。
14時ごろからおでかけ予定(新入社員歓迎会のため)だったのでボチボチ頑張る事に。
とりあえず3垢課金に戻す(ぇ

♂垢の拳聖を消してリンカーを作成。
最終的には魂リンカーになる予定ですが、育成のためエスマ型にすることに。

つまりIntです。
皆様ご存知かと思いますが・・・。
テコン・・・・・武器が装備できません。
つまり!Intなんて絶望的です。

そこで擬似転生を経て100%放置されてた香澄ちゃんを引っ張り役に任命。
シロマが避けれるようになるまでひたすらウルフ狩り。

必須Fleeの手前まで頑張ってあとはシロマに移行予定(この時点で)。

時間が来たのでおでかけ。
新入社員歓迎会ではどこも一緒だと思いますが、新人つぶしです(ぇ

1人リバースするぐらいまで飲まされてました。
Nくんお家どこ?
Nくん「○○川です。」
ゆめ「・・・・・・・・・・・∑(`ロ´;)」

上司どもは潰すだけ潰してつれて帰るのはワタシデスカ!?って感じでした。
酔っ払ってる新人Nくん・・・。
自転車がー自転車がーとうるさくてタクシー使えず・・・。

真夜中12時30分に家のおかーさまを呼び出し・・・。
軽自動車にチャリがのるはずもなく・・・・。
私がNくんの家付近までチャリで爆走!
ちなみに私も飲んでますよ?飲酒ですよ?

帰ったら1時こえてるとか・・・・寝たのが2時だとか・・・・。
もうやだorz

日曜日。
ひきつづきリンカーになりたいテコンの育成。
せったんが暇そうにしてたのでウアcを狙ってペア。

らうらうがおきてきてアヴェさんもいたので名無しに誘う。
鳥だけ募集していざ。

12時まで1hほど狩りをして終了。
ノエルのBaseが上がって91に!
なんだかんだで育ってるノエルちゃん。

昼からはやる気が起こらなくてお昼寝。
おきたら17時でした。

その後はぼーとしてゴハンとかいろいろしてたら・・・。
21時。ヤベーGvはじまってるよ。
Gvは割愛。

終わってから伊豆でZEROヒールとか見てきましたとさ。

現在何を育てたいんだろーって感じになってきてますね。
あれもこれもって・・・・・。
昔みたいになってる。

どれか1本に絞りたいんだけど・・・。
とりあえず1.5倍最終日だしアサを底上げしようかな。

まぁ帰ったら気が変わってるかもしれませんが。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様