忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイ狩りしてません(ぁ

もぅ見る人が見たら転生する気あるの!?

って言われそうですが・・・。
しますよ転生!!!!!


Gv終わってから少しレース集会行ってきたんですが。
A氏が言ってたんですが氷より伊豆5がExp勝ることがあるかもらしいです(ぁ

リンカがプロへ死に戻りしたことだし伊豆試してみようかな。

ただね・・・。
今カプラが商圏握ってるんですよ!!

どうせならジェンダが・・・・(ぁ
その前にリンカのLvを上げてBS魂とらないとなぁ・・・。

リッドさんから催促が(ぇ
リンカスキルリセットしてエスマのLvが下がっちゃったからソロ狩りできないんだよねぇ・・・。

そうかよしクエストをしよう(ぇ
調べてみるかな。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
転職できたよ~
まこちゃんのおかげだよ~ありがとぉ(´ω`

また今度狩り一緒にいこうね~
塚本 司 2008/04/07(Mon)21:06:51 編集
無題
殴りリンカーいいよ殴りリンカー(´ω`)
セージもだいぶ避けれるようになってきたみたいだし、気分転換に時計3あたりでマジ狩りってのもアリかもYo-☆
きらり 2008/04/07(Mon)23:09:33 編集
おめ~ん
つkち~。
転職おめでと~ん。
81になればプリと組めるよ~(*ノωノ)
がんばってb

きらりさま。
殴りいるよ!(リンカ魂とった方が殴りです
時計3かぁ~。
マジ狩りするには詠唱が遅くてストレスがたまるかも?!
夢野 2008/04/07(Mon)23:17:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様