忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜・月曜と。

なれない夜更かしをした為に体調がものすっごく悪かったです。

しかしこれもすべて自分の責任。
やっぱなんというかオデンで超ゆとり教育をすると何かを失った気がします。

まぁそんなことは置いといて。

昨日はイカロス探しに露店を軽くチェック。
まぁ期待はしてなかったけどやっぱ並んでないよね。

ETとVADにしかいないMobだから仕方がないんだけどさ・・・。
まぁなんていうかVADなんてマヤパ狙いの人以外狩りなんてしないよね。
ぅん。

そうこうしてるとトール温もりに誘われたので初挑戦。
お座りは砂で教でどう?って聞かれたんですが、
正直砂は育つと思うんだ。

だから70から一切上がらなくなった鳥の紫苑くんで。
76になれば後は名無し前提のクエで上げちゃうからそこまではなんとか育てないとね。

トール温もりの教授の役割。
1.釣ってきたカーサのタゲをとる。
2.Dis
3.ボーっと立っとく。

あとは大量に沸いた時にくもして飛ばしたり。
フェンクリ忘れて中断をもらいまくったのでごめんなさぃ(。。
って感じでした。

1hでもどってその後は#とるためにソロってこようとしたら、
みずのんにトリオで行かないか!と言われたのでしりさんみずのんと一緒にPDへ。

LK垢にアカデミバッチがないからSPがとっても少ない。
ほとんど素撃ちでたまーにDSor#。

1回大量に横沸きをして決壊。
終わる頃には#とTSを取得完了。

31になるとFA取れるからそこまでサクッと上げたいな。
(現在21だったはず。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TSが
物凄くサンダーストームにみえます。
砂さっぱりだからわからんけどトゥルーサイトかなんかだっけ?
間にrか何か入ってた気がしなくもない。。。
ラウド 2009/06/17(Wed)11:58:46 編集
うんうん
トゥルーサイトはTrSだね!
rを書いたつもりが抜けてるよ!!!orz
夢野 2009/06/17(Wed)12:18:02 編集
無題
普通はTrs2止めで、先にFAだよぅ>棚仕様w
エーリカ 2009/06/17(Wed)18:51:45 編集
なんだってΣ( ̄□ ̄)!
そんなの知らないよ!!
初耳だよ!

イインダイインダ(つд`)
♯とDSでがんばるもん
夢野 2009/06/17(Wed)19:19:22 編集
TrSは
全ステータス+5を目的とするだけなら2
威力を求めるなら10

と使い分けませう。因みに30秒しかもたないから10を使いまくってるとすぐSP枯渇しますが。


そしてSP管理がめんどくさくなってスナを放置した僕がここに……。
ノシ 2009/06/17(Wed)21:14:28 編集
ふむふむ
今から少しの間は棚監禁生活になると思うので、ちょっとの間はSP管理を気にしなくてもいいかなーとおもったりも。
夢野 2009/06/18(Thu)22:52:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様