忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

70台養殖でトール温もりをやってます。

私以外消耗品の消費量がハンパないようですね。

教授は基本壁際でつってくるのを待って、タゲとってディス。
ディス用の黄石はほらみんなスリッパ篭ってるおかげで大量にあるから(ぇ

唯一の消費物はくも糸かな~。
そろそろ在庫がやばくなってきたから取りに行かないとな。

鳥君はこんな感じになりました。
20090618-01.JPG



これで名無し前提と一部ASSを済ませると80になれると思います。
まぁ結局90台にならないと身内で組める人いないんですけどね。

砂は転生してからほとんど動いてないような・・・。
同時期に転生したメンバーに若干離されつつあるからあげないと・・・。

今週末は棚がんばろうかな。

レイジュ(らうセージ)のLv上げ・・・・。
壁するのと拳聖作ってお座りどっちが早いんだろう。
拳聖作る手間を考えると壁のがいいのかなぁ~。

でもIntリンカ引っ張りようの拳聖ほしいし・・・。
ィヤィヤだめだめこれ以上キャラ増やしても育てられないでしょ!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様