忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日から頑張ったぞヽ(´□`。)ノ

いっつもは無関係な転生1次トール養殖 In プロ木すずかぜ
なのですが・・・・。

今回ウチの子が弓職ということで特別に混ぜていただける事に!
アリガタヤーアリガタヤー。

ぃやぁうん・・・。
話に聞いてたけどすごかった。

とりあえずまりん様が仕事から帰ってくる前に角弓解禁の33まであげとけ指令を実行。
20090615-01.JPG










こっそり1人でいくつもりがポタだしたらみずのんが乗車w
ナンデバレタンダカ・・・。

ヴァルキリーに到着後、なぜかみずのんがいない!
心臓いく部屋には行ったはずなんだよねー。

ここで勝手にするとせっかく来てくれたのに・・・。
だったのでIRCでヴァルキリーついたよって言ったら、らうらうが反応。

アヴェさんも見に来てくれて無事廃ノビへ。
毎回思うけど廃ノビのSSってほとんどないんだよね。

その後、廃聖追尾でマインだけもってアイン↓でメタ・ポル殴り。
サクッとJobを上げて廃アチャのできあがり~♪

20090615-02.JPG










ピンクアチャカワユス!

らう廃シフと公平くんで33まで上げるべくアイン↓でがんばる。
上がりにくくなってきたのでアイン↑に行きジオを。

うんDexたりねぇ~!
らう冠に来てもらってマリコン。

なんてぜ~たくな・・・・。
33まで上げて任務完了。

20090615-03.JPG









トール養殖中のSS。
廃装備は借り物です。

あんな高価なもの私がもってるわけない!
ぁぁー丁度集中が切れてるSSだ・・・。

それでもまぁすごい事はよくわかります(´¬`)
2.5h奮闘の末

20090615-04.JPG









↑これが。

20090615-05.JPG










こーなるという。

この後、すずかぜ溜り場にもどったら髪型が変だの頭がでかいだの・・・。
大変不評でした。

パッツンかわいいと思うんだけどなー。
現在のお財布事情がとってもやばい。

イカロス羽買いたいけど買えるかギリギrだ。
とりあえず今日は砂のJob上げで鳥人間いって、その後は早めの就寝だな・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめ~
早い早い
良いなぁスナイパ

うちはとりあえず教授を作って、教授で外回りしてハムをオデンで座らせる、という流れで行きますよw

教授すら(セージすら?)いつになるやら…
2009/06/16(Tue)12:29:19 編集
あり~
ありがとーです。
超スパルタコース?で行きましたから!

教授ぃぃですよー。
私もう1人欲しいくらい。
次教授になるならFCASになるんだー。
夢野 2009/06/16(Tue)13:01:11 編集
無題
すなおめでとう
ようやくメッツ家周辺での遠距離火力ですが
教授も夢野さんくらいしかいないっていうw
あべ 2009/06/16(Tue)14:14:22 編集
あり~
アヴェさんありり~♪

すずかぜはHPだけが増えていってる気がするね!
教授や他の職、増えないかな~。
夢野 2009/06/16(Tue)15:38:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様