忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝はおでかけしてました。

昼からはノエル垢に買出し+露店キャラが欲しいなと思って、
自分にまったく向いてないであろうWiz娘を消してノビを作成。


商人系はもーいるので今回はスパノビにしてみました!
だが・・・・・Base45がしんどい!!!


ノビだから装備できるやつも限られてるしorz
ダマが装備できないとかものすごいショックだったね!

それでもなんとか現在38歳。
あと少し!

そんなこんなで狩りをしてるとIRCでまりんさまが51と組める火力募集をしてる!
ハムタが66と申告をしたら棚報酬で56にしたみたい!

で装備を借りてこうなった。
20090211-01.JPG









まりん様が釣りをして私が倒す!
始めは用意してもらったパイを食べてたけど消費がものすごい!
これはダメだということで急遽、教授を配置。

くもでとばせるしいい感じ!
サクッとJob42に!

転職後またれっつトール養殖!
この養殖でハムが66→70になったぉ!

やったー(ぁ

夜はレーサーの皆様とれっつオデン。
SSとり忘れたとか秘密だ。

拳1と廃聖2・教授・冠でいったのですが・・・。
なかなか大変ねー。
特に教授様が!

前で耐えつつ交換だから必死だった見たい!
ここで廃聖がLvあーぷ!
82→83になったぉ(*ノェノ)

始めから1hの予定だったので帰還。
オデン中にIRCでまりんさまに誘われてたのでそのままトール2回目に。

今度はメンバーがかわってこんな感じ。
20090211-02.JPG







なんか豪華な保護者いるよ(ぁ

光ってるから転がしても大丈夫なんだけど・・・。
転ばしすぎたYO。

横沸きとかインプ混じりとかになるともーてんぱってくるから大変。
LDかけても黙らないインプとかまじでむかつくし(ぇ

もっと頑張らないとな・・・・。
うまいといってもらえるくらいにがんばるぞ!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様