忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

武器を悩む。

属性スティレにしようかなと思ったんですが・・・・。
売ってないんですよね!

作ってくれる人がいればいいんですが・・・。
知り合いに製造BS(WS)なんていません!
アリカさんが持ってたはずですがなかなかあえませんorz

火スティだけもってるので今はずっとポルセリオ狩。
プリで壁しつつポルを殴ってます。

しかーし上がりがいまひとつ。
シロマあたりを狩に行きたいけど風スティがない。

そこで!
ナツメの短剣をカンカンしてみた(ぁ

ナツメの短剣
Atk:39 属性:風

5本カンカンして1本が9に。
試しにシロマを狩に行ってみた。

ぅーん・・・・・・・・・・。
ダメだね。

Str低いっていうのもあるけど130前後しかダメがでない!
時間がかかりすぎるよ!

やっぱスティレがいいなぁ。
どうにかしないとなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
スティレくらいこの私がっ

と言いたいところですが、製造市(まだやってるのかな)とかの方が無難です
2009/02/13(Fri)12:57:32 編集
無題
高Strじゃない限りスパノビはAtk増加c刺しスチレがいいですよん♪
そこに付与すれすのが一番・w・b
修羅雪姫 2009/02/13(Fri)17:56:13 編集
無題
土日(特に日曜日)なら間違いなくいます。ブログのコメントででも言ってくれたら連絡はつきますよ(。・_・。)ノ

属性武器作るなら作れるけど、使ってない+10トリプルハリケーンスティレも貸せますよ(゚Д゚)
宝在処 2009/02/15(Sun)15:09:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様