忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

で廃聖のLvを上げたい夢野です。

おはようございます(ぁ

土曜日は会社の人へのお世話になってますチョコの買出しを(ぁ
初!!!!車で三ノ宮まで(ぁ


やっばいよ・・・。
三ノ宮一通ばっかりでこわいよーorz
ナビは一通を逆走しろとか言うし(´¬`)

まぁそんなことは置いといて。
日曜日。

名無し行きたいな(´¬`)
でもないなぁ・・・。

と他の子を育てつつサブで臨時チェックを。
粘ったけどこない・・・。

そうだ無いなら立ててしまえホトトギス(チガッ

まぁ自分で立てましたとさ(ぁ
前支援はもう一人の方におまかせして後を。

なるべくサフラをかけて、アスムを切らさないように頑張りましたヽ(´□`。)ノ

ここで謎。
戦闘中に支援がきれた。
(自分だけ9にしてるから先に切れる)

しかし次のSGの為にサフラをしなければいけない。

こんな時どうする?
1.サフラをあきらめて支援をかける。
2.サフラをかけて支援をまわす。
3.サフラして1人支援してサフラして1人支援する。

ベストは3なのかなぁー?
まだまだ支援が未熟なので常時3を維持するのが・・。

日々精進!
これ大事ね!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
個人的にサフラはそこまで重要じゃないと思ってるので支援優先かなぁ。

サフラ維持は理想だけど、SGの詠唱時間が少し掛かってもブレスやアスムが切れてるよりは良いかなと。今が高レベル帯で皆さん詠唱早いのもあるけど…

後ろ支援で必死でサフラして、清算の時にハイウィザードさんから喜びの言葉聞けた時は嬉しかったけどね(゚Д゚)

明確な答えはないけど一番は臨機応変に、だと思いまする。
宝在処 2009/02/09(Mon)21:26:08 編集
無題
切れた支援というのが前衛のアスムであれば
アスムをかけてサフラは諦める
WIZのブレスなら先にサフラをして詠唱してる間にWIZにだけブレス

戦闘中はタゲられてる人のアスムとWIZのブレス以外は無視してサフラでいいと思う
まりん 2009/02/10(Tue)04:21:21 編集
ふむ
ふむ。

自分の速度9ブレス・廃魔速度ブレス・ブラギ速度ブレスの順で掛けてるから廃魔さんの支援事態はきれてないんですよね。

そうなるとサフラしてから支援かけなおした方がいいのかなぁ。
最低アスム・ブレスさえ掛かってればおけーなのかな。
速度は歩きながらでも掛けなおせるし・・。
夢野 2009/02/10(Tue)08:36:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様