忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっと82で停滞してるLKを

狂気P飲めるように85まで最低がんばろうと本格的に思い始めました。

まずは残ってるクエでも消化してあげようかといろいろ調べる。
簡単にまとまましょう。
クエスト名 取得Exp
牛乳汲み 100k
飛行船 200k
飛行船 拡張 700k
黒い石 300k
毒薬 150k
スパイ 600k
シド 500k
オーディン 700k
氷のネックレス 700k
フィゲルお薬 900k
基地潜入 1M
トールの秘密 1M
ヘリオン 1.2M
モロク魔王 1.28M
友達クエ 2部 850k
アルバイト(途中) 1M
キルハイル 1.7M
大統領 1.8M
大統領 2部 2M
生体クエ 1.5M


ざっとあげるとこれぐらいかな。
もしかしたら抜けてるかもしれません。

教範なしで計算すると18180000のExpが入ることになるわけです。
単純に1.5倍すると27270000になるわけです。

現在82歳だから、83歳になるまでに約11.3Mが必要。
84になるまでが12.3M必要。

全部こなせば84になれるΣ(゚д゚;) 
いい感じだ・・・・・。

果たしてそこまでやる気が続くだろうか・・・・。
まぁ今日はとりあえずシドクエするために工場クエを進めて、
シドクエをExp取得前まで終わらせましたとさ。
20071126.JPG









@はこのじっちゃんにはなせばExp取得です。

クエをどの順でやれば一番効率がいいのかなぁ。
教範つかってからいくつくらい回れるのかもゼンゼンわかんないし。
まぁ進めれそうなやつからExp取得前くらいでおいておくかな。


目標はとりあえず今週中にクエ消化かな。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様