忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、健康診断いってそのまま有給(ぇ

はりーぽったーのDVD(不死鳥の騎士団)を見てたら15時をすぎちゃった。
ログインしようとPCを立ち上げると・・・・。

まだおわってねぇぇぇぇぇぇ。
16時まで延長とかorz
で16時にログインしようとするも終了の告知がでない・・・・。


はいれるかなぁ~と思って試すと・・・・・・・・・・・。
入れた∑(`ロ´;)

告知しろや癌めっ!
まぁそれはおいといて。

とりあえずクエ消化習慣なのでできそうなものから。

No クエスト名 取得Exp 未/完 備考
1 牛乳汲み 100k 完了  
2 飛行船 200k   取得前
3 飛行船拡張 700k    
4 黒い石 300k   取得前
5 毒薬 150k    
6 スパイ 600k    
7 シド 500k   取得前
8 オーディン 700k    
9 氷のネックレス 700k    
10 フィゲルお薬 900k    
11 基地潜入 1M    
12 トールの秘密 1M    
13 ヘリオン 1.2M    
14 モロク魔王 1.28M    
15 友達クエ 2部 850k    
16 アルバイト 1M   2回目取得前
17 キルハイル 1.7M    
18 大統領 1.8M    
19 大統領 2部 2M    
20 生体クエ 1.5M    
21        



































黒い石を取得前まで完了させて、その後はコモドへ。
今回あにばーさりーイベントで始まったコインを20000枚集めたらc帖と交換とやらにチャレンジ。

クジとハイロー・丁半にちゃれんじ。
くじいいよくじ(ぇ
4回あるうちの1回目を固定で2を選びつづけたら
900枚まで増えたよヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン


そこでひさびさに○タさんにあったよ。
なんか旦那さまは休止中らしい・・・・。

あとは空間が気になるから今日G狩り間に合ったらデスペナ覚悟でいってみないかい!?
たbん間に合うよ。たぶんね・・・・・・・・・・・・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
空間
あれはすごいよ…。行くならG狩りのしめに行く事をオススメします!
ラウド 2007/11/28(Wed)14:24:28 編集
空間2
もぅいったのΣ( ̄□ ̄)!


っていうかなんて時間に書き込みを(゜o゜;)仕事中じゃぁ((((゜д゜;))))
夢野 2007/11/28(Wed)18:50:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様