忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフ会についてはきっとラウニャが書いてくれるのでカットで(ぁ


昨日のGvは
ラウAX(サブあり) シリプリ ディーWiz 夢LK(サブあり) でした。

初回はLから。
待ってるといきなり某おーらAX様が!!
クローキングされてたのでまったくきづきませんでした(。。

ここはまかせた!と一言残された去っていく。
まかされた(`・ω・´)ゝ

ちゃんとお仕事なしとげこーる!!!
(対抗がいなかったのはヒミツ

その後も順調にLで割る。
防衛されはじめたりしたのでCに移動。

c4へ。
ここにはレーサーがいっぱいヽ(´□`。)ノ
まけないぞ~と思いつつここでも数回勝つ。
c4に防衛が入ったりしてたのでC1へ移動。

前半好調だったけど後半は砦の選択が間違ってほぼ割れない・・・。
B4を全員で特攻!
げそがER内に残ってたのでびくびくしながら近づく。
対抗にいたLKがげそを攻撃するもあちらは何もしない。

ここはチャンスとばかりにバーサク。
ラウAXと二人で殴って勝利!


B5がまったく動いてなかったので様子を見に行く。
走ってると割れた∑(`ロ´;)
リスタートで行くが負ける。
その後げそがB5にきてたりして守ってたり・・・。
最後はB5に今回はEBさんが確保!

いい感じでレーサーの確保が続いてる感じ?


とりあえずクエ消化してLKを85に近づかせようと思います。
狂気P飲めるようになれば頭をひよこに変えたりできるしね。

Signも1個しかないけどケミかアサでクエやってダブルSignできるようにしとこうかな。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様