忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日ログイン後。


確かおもちゃへいったはず。
狩ってるとお待ちかねのGメンがログイン。

さっそく溜り場へ。
闇取引をしていただきました。
これで西兄貴が楽になります。ありがとうござぃました。
(しかも格安でした!!!


さっそく西兄貴へ!
ぅん攻撃はぃぃ感じです!次は防御だっ!
人盾とイミュがほしぃけどいっぺんにそろえるのはきびしぃなぁ。
またおもちゃでも篭るかな(ぁ

 
日曜日
Wizで土精へ。
はじめはアコをつれて公平してたんだけど
FWをおきたいいちに立つからぅざくなって町へ帰還させました。

で一人で狩る。ぅん。まずくはなぃ。だけど土の塊を倒すのにあきてきた(ぁ
Gチャで相談。スリルを求めるなら時計とのこと。

よしぃってみよう。
2匹クロックを倒して終了!

あきらめて土精へ。
Gメンのセージ目指しのマジくんと土精を徘徊。
そこへホム育成中のケミさんが登場!
サインクエがひと段落ついたようでセージさんも登場!

そのときにログインしてたGメン全員集合でした!
昼からはサインクエを進めようとGの拳聖さんとニブルへ。


バンジーの運が前は全然なかったけど今回はぃがぃとすんなり。

ニブルを徘徊してました。

1037a7a0.JPG

 

 

 

 




キルケラさんにあいにいったり。


b2040a14.JPG

 

 

 

 





ヴァルキリー様のとこへぃったり。

faaf473f.JPG











DOPもどきのNPCにあいにいったり。
ぃろぃろいってきました。


@半分進めればサインクエ終了です。
闇水の仕様変更がくるらしぃのでそれまでには終わらせたいな(ぁ


昨日のGV。
新しく同盟さんが増えました。
まずは体験ですがねっ。

でもぃぃねっやっぱり大勢は。
2回とれたっけな?

次こそは砦とりたぃですなっ。

Vitないキャラだからすごぃスタンするorz
あれをどぅにかしなきゃorz

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様