忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はログインしようとしたら女垢きれてたので男垢で。


とりあえずたまり場にいそうなキャラでログイン。
INしてだれもぃなぃって思った瞬間4人の人が現れる!


瞬間に現れたのでみんなハイドでもしてたのか!!とか思ったけどただのラグでしたorz
GのHPにメンバーリストができたようでみんな登録中だったみたぃ。
(ぁ まだしてなぃや ダレデシヨウカナ


その後Wizで土精いくもラグで気付けば横に土精が。
それが連続しておこってWizで土精でなむ。
どぅしようかなぁって思って一昨日Wizになった人が窓手で
すごぃスピードで上げてるから行こうかと思ったけど道がわからず断念。


時計2Fに突っ込んだけど1発がいたぃ。
場所が悪いのか沸きもぃまぃちだし・・・。
クロックにやぶれやる気がなくなり昨日は終了。
だからSSなぃです(ぁ


5042fc77.JPG














アップロードして保管してあったアコを貼ってみました。
装備はなにもぃわなぃで。

騎士いがい装備なんてなぃよ(ぁ
アコあげたぃけどだんなと時間があわなぃ&女垢きれたから
ぃつプリになれるかわかりません。

Webマネはあるからいつでも課金できるんだけどね。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様