忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずはキャラを上げてみよう。

 


*すべてうろ覚えです。

女垢

騎士(75歳)・ケミ(59歳≪ホム15歳≫)・アコ(47歳)

男垢

鳥(58歳)・Wiz(55歳)・商人(28歳)

 

さぁどぅしようかなぁ。

とりあえず相方のマジがおいついてきたらアコを上げようかな。

それまでは誰を上げよう。

そうだな、Wizを上げよう。

今55歳だからとりあえずは60歳を目指そう。

 

 

 

昨日

トラックバックとかなんとかがあった。

なんかよくわからなぃアルファベットが並べてあったから非表示にしてみた。

知り合いだったらゴメンナサィ。

アリカさんのBlogで垢ハックのことを書いてたことがあったからちょっと不安になった。

で何をおもったか開いちゃった。

何もでませんでした(すぐ閉じちゃったからかもしれなぃけど)

垢ハック関係のトラックバックでなかったことを祈るだけです。

 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
垢ハック
パスワードはこまめに変えたほうがいいって書いてるけど、垢ハックされたら変えてもいっしょのような気がするけどねぇ。
まぁ未だにパスワード変えたことありません。
シリウス 2006/10/15(Sun)01:24:02 編集
それは思いました
どこかにパスを定期にかえればぃぃとか書いてあったけどたとぇ変えても垢ハックされたら結局一緒な気がします。

まぁぃちをこの前変えました
夢野 2006/10/15(Sun)22:17:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様