忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり臨時がはいれない。

睡眠時間は削りたくない!

まぁたまーーーーーに削る時もありますがね(´¬`)

最近は臨時に入れないのでローグ夢野式 In スリッパです。
30分で100k前後の収入っていいの?

よくわかりませんが・・・。
少しずつでも稼げるように廃聖と公平組んでます。

最近の悩みは盗作を三段にするかBBにするか。
今は三段です。

大量にいたらBBのがいい気もするけど(´¬`)
Int上げてないからBBなんて使ってたらSPすぐ減っちゃいそう。

となると・・・今のままのがいいのかなぁ。
ろーぐ夢野式が終わってからまだ時間が少しあったので倉庫整理のために
矢作成できるものは矢に変えちゃいました。

将来(かなり先だけど)はむが転生して棚通うときのために影矢を作ったり。
じゃまなトゲエラを矢に変えたり・・・。

矢って無駄に倉庫を圧迫するよねー(´¬`)
倉庫を300から500くらいにふやしてくんないかなぁ・・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
レベル分からないけど
30分100kってことは地塊22個分くらいだから少ないんじゃないかな。

僕は/ncしてパッシブ殴りでダラダラ狩るのが好きだから三段だけど、スリッパBB1確出来るならBBの方が経験値もお金も入るのは事実ですね。
ただBB撃ちまくりだとSPの確保が問題になりますが……。
ノシ 2009/02/06(Fri)21:14:19 編集
れべるは
72だったはず~。

地塊含まずで100kです(*^_^*)
地塊は50個前後かなぁ
夢野 2009/02/06(Fri)22:24:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様