忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ADへ行ってきました。

欠点は特攻に入らないといけないから遊撃がわかんないことだね。

とりあえずログイン。
らうらうどこいったー!って感じ(ぇ

オデンかと思いきや1人でAD行ってるんだって。
一度戻ってきてくれていざ出陣!

21時30頃から23時ごろまで頑張ってた。
うーんでないもんだねー。

レイブオルマイ(青熊)
動物/大型 地1
  銀の懐中時計  0.06%

クリーミーフィアー
昆虫/小 風1
  イカロスの羽   0.06%

マヤパープル
昆虫/大 地4
  マヤパープルカード 0.02%

あとは
グリンブルスティ  動物/大
キャタピラー     昆虫/中
マヤー        昆虫/大

今日は大型アップデートですか。
どうせメンテ伸びるんだろうなぁ。

新Map実装なのに今週ADに篭ってくれる人いるのか?!
銀懐中はまだ安めだから買えるけど・・・・イカロスは買えないだろうな。

どうせならマヤパcがでてゥホホなくらい大金持ちがいいな(ぇ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様