忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新世界。

とりあえずログインして肉をゼロピに。

モロクにいって宝石購入。
とりあえず10キャラ分用意しました(宝石だけ)


クエ中に伊豆に降り立つとセンセイとエージさん発見。
コンセでうるさいくらい鳴らしてみた。

どうやらクエを始めるようだ。
どうせならと2人が追いついてくるまで待ってみる。

あずあずにポタもらったりしながらクエ完了。


以下のMapで配置変更がされたようですね。
今回は特に関係ないかなぁーと思ってたり。

ニアに棚Mobが沸くようになったとか・・・。
ADSクリエでソロいけってことか!?
いやそれ以外のmobが倒せんか・・・。

pay_dun03 フェイヨン地下洞窟 B4F(地下寺院)
pay_dun04 フェイヨン地下洞窟 B5F(地下寺院)
ein_dun02  鉱山ダンジョン 02
gl_prison1 グラストヘイム 地下監獄01
gl_knt01  グラストヘイム 騎士団内01
gl_knt02  グラストヘイム 騎士団内02
gefenia01 ゲフェニア 01
gefenia02 ゲフェニア 02
gefenia03 ゲフェニア 03
gefenia04 ゲフェニア 04


モンブリで頑張ってウィスパーの卵を狙ってますが・・・。
そろそろ心がくじけそうです。

所持金から考えて180回前後はチャレンジしてるはず・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様