忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オーケーオーケー

またまとめてだよ!

とりあえず金曜日。
親睦会というなの飲み会でした。

で帰ってきたのが23時ごろ。
いつもならそのまま寝るんだけどログインして商人をBSにすべく狩りしてました。


そして土曜日。
朝からおでかけ。

戻ってきたのが昼頃。
お昼ごはんたべてー・・・また氷監禁。

そうこうしてるとトールに誘われる。
HPの腕がないからダメダ!
もっと精進しなければ・・・。

もどってくるとらうらうにアリカさんわっかが光ったと聞く。
急いでいずにいったけどいなかった・・。

伊豆ベンチでしゃべってたっけな。
晩ご飯前にもっかい伊豆へ。

アリカさんわっか既に転生済みw
G狩りまでなら手伝うよーと。

20時頃からイヌ葉っぱ狩り。
22時に50達成!

その後G狩りへ。
場所決める前にポケモン話で盛り上がる!

そこから私がハリーへと話を変えてみる。
ドラコからドラゴンに変化してG狩りはアビスに決定!

頑張ったけど・・・・全滅?して終了。
まぁ石盾2個でたからバンバンざい!

日曜日。
朝からおでかけ。

もどってからわっかでウアc狙って狩り。
そしたら・・・・・・
20090712-01.JPG










どうせならcだせよ!


その後アリカさんと遭遇。
りりぃさんとスーザンさんと4人でPDへ。

りりぃさんとスーザンさんがハムアリカさんが教授私が鳥と外HP。
インデュアないからつれてくるのが大変・・・・・アスムきれて致命的もらうと死が・・・・。

そして私の体も異変が(´¬`)
昼前から頭痛がひどかったんだけど暑さだと思ったらどうやら違ったようだ。

それでもPD2hがんばってアリカ教授目標達成。
終わってから即効昼寝(ぁ

ゴハンだと起こされて半分はやさしさでできてるというバ○○ンを飲んでGvへ。

今回こそは狙えるならV砦を!と1人で勝手に意気込む。

そしたら!
20090712-02.JPG










こうなった!
アリスが守ってたんだけどPE派遣が来てる+らうらうEMCが決まって二人でエンペ殴り。

人いっぱいいたのに消えるとうれしいよねー(ぁ
残り1分ほどあったのでエンペ横で待機。

PEの拳がきたからやべーと思って時間稼ぎに殴る。
HPを特攻に入れとけばよかった・・・。

なんとか時間稼ぎが出来て確保!
念願だよ!!念願!!!

イカロスと銀懐中狙って今週はADに篭ろう・・・・。
らう廃Wiz拉致れたらいいんだけど、今sage頑張ってるしなー。

LKでそろできるかなぁ・・・。
もしくは誰か拉致るか・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
体調悪かったのかー
無理させてごめんよ(T_T)
凄く助かりました。

そしてGvは念願のV確保おめでとう!ADだと狩りの手伝いに行けませんが狙いの品が出るのを祈ってますよー
2009/07/13(Mon)17:48:05 編集
ぃぇぃぇヽ(´ー`)ノ
最後10分がやばかっただけですよ(つд`)
気にしないでヽ(´ー`)ノ


らうらうがおでん行くって言ったらアリカさん拉致に行きます(・∀・)
夢野 2009/07/13(Mon)18:00:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様