忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週と同様に今週も忙しい!!


帰ってご飯食べてなんやかんやしてたらもぅ23時前だった(タブン 
覚えてない

昨日のお昼休みにアコセットのcってなにがあるんだろうって
思って調べてたら1つのカードに目がとまった。

ぉ?って思って調べたらやっぱり持ってた!!
鳥がジオ園こもってるおかげでジオcがあるじゃなぃ!

まぁ相場低いしあんましやくにたつのかなぁ~って感じだけど。
確認後、騎士でログイン!
たまり場にはそこそこな人数が。

サイン一緒にやってる人に行かないかと誘ったら先約が。
先約なら仕方がないねっということで相方にアコあげぃこっていったらまだ準備ができてないとのこと。

*準備とは
 今まで男マジとペアであげてたんだけど男垢にガンス作るから女マジでということだったのね。
 そのマジの準備がまだできてないって。


だから準備をお手伝いすることに。
なぜかよくわからんが1/1のノビorz
騎士とPT組んでポリン島へ。

さすが1/1あがるのはやい!!
30分もかからず転職試験へ送り出しました。
転職試験行ってる間暇だからアコにホーリーライトを覚え誘うと倉庫にアイテムを確認にいく。


残念。オパールがなかった。
ない=とってこよう。
でフェイDへ。
オパールげっちゅ後すぐにホーリーライトを覚えてきました。


たまり場戻ってお手伝いもっかい行こうかってなったんだけど狩場悩んでるうちにたいむあっぷ。
露店放置で寝ました。


朝起きてまずすることが露店確認(マテ
前回は「おもちゃ工場からのプレゼント」って露店名にしてたんだけど
今回は「目玉商品クッキーcあとは雑貨」にしたらなんと売れました!!

ちょっとお高めな設定(9M)だったにもかかわらず売れて大喜びです!!
これでGメンから人パイクを買い取れます!!
まってるんだぞ○○ニャン   ←基本みんなあてはまるなぁ

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様