忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は3連休最終日。


Gの人が人特化パイクを売ってくれるということでお金を稼ぐために騎士でログイン。

地道に稼ぐか一攫千金を狙うか迷ったあげく、一攫千金を狙っておもちゃへ。

試合はやる前から勝ったつもりのO型なので、きっとでるさと思い込んでいきました。

朝、数時間狩れでもやっぱりでませんorz

Gチャで「でなぃ~~~」って叫んだらお金を稼ぐならやっぱり崑崙だって。

ヘビー盾を持ってないのでお借りしていざ崑崙へ。

ヘビー盾あっても痛かった出すorz

あきらめておもちゃへ戻りました。

ずっと同じ作業だからだんだん意識が・・・・・。

寝落ち→おきる→狩る→寝落ち→おきる→狩る→寝落ち→おきる→狩る→寝落ち

をくりかえしたけっか気付けば16時orz

そこから意識がはっきりしてきてクッキーにBDS!

よく焼いたクッキー・キャンディ・靴などいろいろ落としてくれました。

靴が結構増えてカンカンしよぅかなぁって。

ご飯から戻ってケミでカンカンしようと露店を見てまわる・・・・

エルたけぇぇぇぇ。

ってことでカンカン断念orz

騎士でまたおもちゃへ。

TVをつけながら狩り続けたらなんと!!

落としたものはとにかくすぐ拾うをもっとうにしてまして一瞬何を拾ったかわかりませんでした。

e54bcb6e.JPG

 







アイテム欄を確認するとなんと!! 
ついにやりました!
これで人特化を買い取ることができます!!

欲がでてきて自分のアコ用にもほしぃなぁって狩り続けたのですがやっぱりレアでませんでしたorz
何気にクッキーを狩り続けたらLvもあがりました!

売れれば西兄貴村に帰ろう。
売れるまでは・・・・・フフフフッ

 
おまけ

db8d857b.JPG










全部S1サンダルです。
これだけあれば1つくらい+9できるかな。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
一応
+9防具作るなら理論上は300個その防具がいるんだよね。
というのも防具の過剰成功率が

+4→+5:60%
+5→+6:40%
+6→+7:40%
+7→+8:20%
+8→+9:20%

ってなってるから、計算上は300個で1.152個の+9防具が出来る感じです。これに精錬費用とエル代が入ると考えると+9防具があれほど高いのもうなずけるよね……。

まあ僕みたいに1発で+6防具が出来ることもあるからこればかりは運だけどね(笑)


そしてクッキーカードおめでと~。相場不安定だから早く売れるといいね。
ノシ 2006/10/10(Tue)15:45:08 編集
無題
いいなぁ。
僕が買い取りたいよ。
お金ないけどね(ぇ
しりうす 2006/10/10(Tue)16:32:56 編集
ギャンブル
ノシさん>やっぱ精錬はぎゃんぶるなのですね(・ω・)

売っても対した金額にならないですし、ぎゃんぶるを楽しみます(^O^)/

シリさん>自力で出しましょう(o^o^o)私はもぅ1枚がんばります!
夢野 2006/10/10(Tue)21:02:51 編集
まぁ
クッキーカードおめでとー!

+9防具みれば分かると思うけど+9にする精錬費用には何十Mとか掛かりそう。運もあるけど。

自分の運を信じてやるのもよし、
とにかくよく考えてからやることだね。
ラウド 2006/10/11(Wed)01:41:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様