忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しかしそんなの私には関係ない(ぇ

まぁ機会があればどこかで見学にでもいくかな。

昨日はセンセイにまたまた装備をお借りして狭間ペア。
いい加減そろえろよとか言わないで!

そんな装備買える資金があるわけない。

今の目標はアリス盾なんだ!
イやその前にホド盾か・・・・。

とりあえずクルセがパラになったときまともに前できる装備がほしい(ぇ

お座りは何にしようかなと悩みつつみずのんが81冠だったので
選択肢は
1.ゆめのん。(セージ:90)
2.夢野 真子(ロードナイト:88)
3.七緒 千尋(クルセイダー:88)

♂リンカー出したほうがいいかと思うから却下。
となるとわっかかLK・・・。
どうしようかと悩みつつ結局LKで。

前日に道兄貴でもらったペナ回収しなきゃいけないしね!
イートがでて終了。

まぁそんなに簡単には次のレアでないよね。
ぁアベさんみずのんベントス売れたからお金(3.2M)渡すね。

昨日のアップデートで実装されたHSE。
無謀にもチャレンジ。
ロンコ2 セイント2をやってみました。
ロンコ2がAgi1ついたけど需要ないといわれたのでやると・・・。
結局破壊。

3Mなくなりましたとさ。
高いと思うけど3付加された装備ほしいよねぇ・・・。
まぁそんなできる運もなければ資金もないから遠い夢だな。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様