忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日の夜から。

夜行バスにのっていざ夢の国へ。

・・・・・。
orz
誰だよ・・・・誰だよ!!!!!
雨降らせてるのは!

せっかくの夢の国なのに・・・・・。
雨だよ!

昼過ぎにはなんとかやんでくれたけどね。

予定通り日曜日の朝、帰宅しました。
日中のために頑張って寝たんだけど寝た気がしなかった・・・。


帰宅後。
みずのんに誘われてアヴェさんとトリオで狭間へ。
確か80台でと指定があったのでLKを座らせたっけな。
2h頑張ったっけ?
覚えてないや(ぁ

あと何した・・・。
わからない。

盾投げてたっけなぁ。
たぶんそのへん(ぁ


月曜日。
旅で疲れてるのは目に見えてたので、あらかじめ有給を申請!

そして朝から・・・・盾投げ。
狭間お座りのとある計画のために1hほどがんばりました。

狭間クエも終わらせて準備完了。


少し前から復帰したリア友がじのアコ(モンク志望)を育てるべくノエルとBSを準備。
装備をある程度貸して土星でひっぱる。
ARあるから楽しい楽しい(ぁ

お昼をはさんでお次は・・・。
せっかく2倍だしローグを使えるようにしようとスリッパへ。

がじお座りもさせてっと。
1.5hがんばったと思われる。

無事、がじアコはJob50へ

そうこうしてるとみずのんアヴェさんが揃ったので狭間へ。
2セット。
初狭間レアきた!

ベントスがポロっとでたようです。
その後なんかした気がするけど覚えてないや。

ご飯をはさんでもどったら・・・。
がじモンクが兄貴c欲しくて狩りをしてたらしく・・・・。
道兄貴を発見。

アベさんに倒してもらおうかと連絡いれたけど反応がない!
真子LKとみずのんSbrで頑張ってたんだけど中々倒せない・・・・。

狩ってたらアベさん登場!
アベさんきてからは早かったね。

しかし私がMVPだ!(ぇ
ドロップなしのMVPは豚バッチでした。

その後はざま行こうかってなったんだけど22時越えてたのでごめんなさい。
30分だけローグでスリッパへ。
ローグは宿狩りなんだけど棗(クルセ)の宿狩りと違って収入があるからお財布が安定するよねー。

散在狩りには向いてないのだろうか・・・・。

週末のLvアップ報告。
LK       86 → 88
クルセ(♀)  77 → 81
ローグ     65 → 70
拳       88 → 89
クルセ(♂)  76 → 88

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様