忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は冬ボーナスに向けて?の面談でした。

まぁ毎日顔合わせてる上司なので面談なんて(ぁ

面談らしい面談じゃなくて、
まぁご飯食べに行っただけみたいな感じです。

っていうか冬ボーナスあるのか!?
まぁいいや。
どうせ使い道なんてアニバパックを買うくらい(マテ


さて昨日は・・・。
思ったより早く帰れたのでとりあえずベントス代をみずのん、あべさんへ渡す。

アベさんがクエアイテム集めてるからひさびさに騎士団行ってみるかと。
1hほど狩り。

まぁいつもどおりLでーですね。
しかし2倍終わったよね?
騎士団ってこんなに上がったっけ?
っていうくらい上がった気がする。

レイドアチャのExp増えたからなのかなぁ?
朔プリ79まであと少し!


そうそうお金をかけずに簡単・大量にデスペナ貰えるとこってないかな。
拳聖を60回くらい転がさないといけないんだけど・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
反射の要領でためしてみるとか?
できたとしても石代かかるけど。

あとは人いない復帰地点で枝折ってぐらいしかすぐには思いつかない。
ラウド 2009/11/19(Thu)11:56:48 編集
無題
ポタがとれて即死できるくらいのATKあれば・・・。

♂プリと結婚してるから結婚スキルで呼び出せばいけるんだよねぇ・・・。
ラウラウのコメみてジオでいいんじゃと思った・・・。
夢野 2009/11/19(Thu)12:17:03 編集
無題
ちょっと待ってよ二人とも!
知らないなんて言わせないぞ!?
奇跡出す前に魂貰って融合してから
トーキーにMBしてみるんだ!!
とだけ言っておくよ・・・
みずの 2009/11/19(Thu)14:01:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様