忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日にIRCで

らうらうとオデン行くか~みたいな話してたときにまりんさまに
「君達ほんとオデンすきねー」
って言われて考えてみた。

初代転生。
騎士→ロードナイト
初代+装備がなかったのでひたすらミノオンライン。
今考えるとよく転生できたなと思うよ。

二代目転生。
FCASSage → 教授
魂つけてひたすら氷でFCAS狩り。
当時は装備もカードも無かったのによく頑張ったと思うよ。
氷卒業した後にカード実装されたときにはもう・・・・・。

教授が誕生してからオデンにはまったんだよね。

三代目転生。
プリ → ハイプリ

四代目転生。
ケミ → クリエ

五代目もうすぐ誕生!?
ハンタ → 砂

この先転生の可能性を考えるなら・・・。
2代目HP誕生させるために朔をオデン通わせるくらいか・・・。

アサとログを作ろうとしてるけどあの子たちは生涯スリッパオンラインだろうし。
鳥も上げてあげるとしたら名無しオンラインになるだろうし・・・。
ぁぁ鳥はオデンの可能性もありか。

こうなりたいなぁと思う子達がいてもやる気がついてこない今日この頃。
とりあえず90間近なのにJobカンストしてな朔プリ。
カンストさせてあげたいけど・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様