忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長くなります。注意!!!

金曜日。

帰ってからゴハンお風呂をすませるのはいつものこと。
前日?前々日?かららうらうと言っていたのでオデンへ。

確か募集主をやったきがします。
結構サクっと集まって出発。

あんまり覚えてないですが、RGGを見つけるたびに
前の人と2人で「盾~~~」って騒いでたきがします。

そのかいあってか?
盾げ~ちゅっ!

ワーイ臨時収入だ~♪
94から無事95にLvあ~ぷ。

終わってから土曜日始発オデンがあるのかチェック。
あるある!
そして教枠があいてる!

ということで予約、そして就寝。



土曜日。
予約してた始発オデンが8時30分集合だったので7時起床。
6時に起きたけど2度寝!

ふらふら露店みたり違う事してたり・・・。
9時前に出発。

さすが始発オデン。
だれもいねー。

1h経つ前に旅程のメンバーがチラホラ。
普通の狩りに来てたようです。

それでもさすが・・・・。
最近のオデンは能力が下がってるのか時給が落ちてるにもかかわらず・・・。

2hで25M↑を記録。
残念ながら96にはなれませんでしたが、うまかったです。

来週も始発オデン行けたらいいな。

オデン終わってからはダラダラダラダラ。
アサorログのスリッパ復帰を目指す為に付与セージ目指しのマジっ娘を育てる。

甘えちゃいけないと分かってるんですが・・・。
みずのん甘えちゃいましたorz

壁してもらって時計でLvあげ。
Job38まで手伝ってもらっちゃいました。
ほんとうにありがとうございます。

晩ご飯食べてからG狩りまでに時間があればオデン行きたいねと言ってたんですが・・・。
時間なくて断念。

残ってたJob2つを自力であげてG狩り前にJob40達成。

G狩りは『狩り物競争』
内容は割愛(ぇ

終わってからマジっ子がsageに転職して就寝。


日曜日。
毎朝恒例のET?は4hとかホントムリなので毎回お断り方向です(ぁ
まぁそれでも8時とかにはログインしてるんですがね。

ちょーと露店チェック。
砂用にイカロスセットをそろえようとしてるんですが、
先週ぐらい?にスカーフが9Mであったので購入。

しかーし・・・最近なぜか値下がり傾向なのかスカーフ7Mってのがあった・・・。
しかし羽は値下がらない・・・。
今も10M↑をキープしてますよ・・・。

気をとりなおしてsageのJob上げ。
土精を焼き火付与と土付与を取得してsage育成終了(ぁ

さっそく土付与をしてシフで鳥人間狩り。
Hitは足りてますがFleeが足りてなくて30分しないうちに終了。

その後はオデンって気分でもなかったのでダラダラ何もせず1日が終了。

今らうらうと差ってどれくらいなんだろう・・・。

ハム  95 90%くらい?(なんぱーか忘れたけどもうすぐ96)
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アサは96の数%だよ。
ラウド 2009/06/08(Mon)12:04:40 編集
ぇ・・・
いつの間にか抜かれてるし!

がんばっておいつかなぃとなぁ・・・。
夢野 2009/06/08(Mon)12:34:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様