忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の中の計算では

平日3回*20M
土曜1回*25M
日曜1回*25M
の計算で行くと・・・・・。

20日か21日ごろには発光できるはずなんです。

改ざん日曜日の記事を見てもらえれば分かると思いますが・・・。
らうらうと若干の差があります。

私の中では先に光って転生を待ってる!という状態になるはずだったのですが・・・。
いつのまにか抜かされてましたorz

まぁ抜かされたらなら抜かし返せばいいんですけどね(ぇ

先に光って何をするかって?
まず光る云々の前にハムがオデン中の早い段階で起こる事を想定して
お座り予備を準備しようと思ってます。

一番射程圏内にいるのが朔プリ87歳。
今90%くらいのはずなので@110%ほどあげればいいのでいけるかと・・・。

で先に光ったらその朔プリでオデンに(ぁ
まぁ予定通りには行かないと思ってます。

まぁそんなことはどうでもよくて。

昨日帰ってゴハン食べる前にまずログイン。
臨時広場をちぇっく。

入れるオデンあるなぁ・・・。
20時30分発かぁと見ながらまずはごはんに(ぁ

戻ってどうしようかなぁーと悩みつつ・・・。
20時Wisになってたのでとりあえず書き込み。

そしてマッハでお風呂に。
戻ってログを確認したら「おっけー」の文字が!

よーしと準備をして出発。
ぃやーいくらゆとりでもここまで変わるか?!っていうのを実感しました。

最近オデンの質が落ちて20M切る事が多々あったのですが・・・。
昨日はすごかったw

前の人のコース取りがいいのはもちろん。
拳2人の撲滅力の速さ。
そして最近SWの共闘が入ってる風に見えなかったのですが・・・・。
昨日は2人とも共闘してるし鳥さんもしてる。

ぃやー当たりが良かった!

95 91%からスタートして終わる頃には
96 56%ほどになりました。

今回みたいにあたりがいいオデンが続くと予定より早くに発光できそうですが・・・。
まぁそんな簡単にはいかないでしょう。

そうそう。
LADの使用許可がとあるGからおりたのでくも糸回収付き合ってくれる人募集(マテ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様