忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ恒例ですね。


とりあえず騎士団を1h。

その後時間があったのでトールへ。
75から始まりなんとかギリギリ77へ。

人が多くて中々カーサ単体にあえなかったんだよね。
入り口に剣ガディ・カーサ・インプ2沸いた時は泣きそうになったね。


X盾解禁まで@3となりました。
1hもあればあがりそうです。

X盾解禁したら・・・栗を座らせようかな。
栗を80にしないと狭間に入れないし・・・。

2倍+教範のソロで30分でクルセがLv2つだから約5Mほど?

栗が78の94%くらいだったはずだから
1hほど座らせたら80になれそうかな。

まぁ80になっても狭間座るには84↑にならないと無理か・・・。
イヤいけるか・・・。
トリオなら↑がアヴェパラ88歳だっけな。
後はアヴェHPしだいか。

予告どおり今夜から日曜日の朝にかけて不在です。
皆様Exp2倍とDrop1.5倍を存分に楽しんでください。
私は夢の国へ行って楽しんできます(ぁ

日曜日にあるという噂の養殖にメンバー入ってるんですかね!?
企画者は誰だろう。
まりんさんかな。
まぁ入ってるとしてもノエルで決定なんでしょうがね!
クルセはまだ使いもんになりませんよ。
鳥84歳なんてもいる。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日突発的にやることになって聞いてなかった自分はオデン始めたばかりで参加できず。
前の時に同じアカ2体同時はきついからって持ち越しなってた事もあってじゃあ日曜な流れ。
まりんさんも鳥転生させるとかなんとか?
ラウド 2009/11/13(Fri)11:56:22 編集
無題
もうトールソロしてるんですか!
枢を連れてくなんてどうですか?お座り要員としてZzz
きらり 2009/11/14(Sat)03:13:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様