忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おんぶに抱っこですみませんorz

1.5倍最終日でした。

帰ってからいつもの通りゴハンなどを終わらせる。
前に!
ログインして露店をうろちょろ。

目的のものが無かったので買取をだしてみる。
ぅ~ん・・・・やっぱ在庫抱えてる人いないのかなぁ。


まぁそんなに焦ってないしーとか思ってたら・・・。
またまたまたまたまたまた。
あまーーーーいお誘いが。

ほんっとすみませんorz

20090629-01.JPG









こうなりました。
みずのん。ゆっきー。ほんとーにすみません・・・・。

手伝ってもらっちゃうからにはさくっと終わらせる為にフルブースト!

教範+Job+料理(Int・Luk)+恩恵装備。
Dex料理持ってたはずなのになぜかないという事態に陥ったけどまぁ・・・。

40分かそこらで終了。

40/29だったテコンの颯太君が58/46に!
ジャパネットらうどほどじゃないけど無駄にいろいろ入ってる倉庫をあさる。

しおれないバラとダイヤ3カラットと止まらない心臓をひっぱりだしてきて・・・。
てんしょーく!

あれだよねリンカーの転職試験って一番楽な気がするよ?
だってアイテム持って行って話しかけたら終わりなんだもん。

20090629-02.JPG








現在の颯太です。
1日だけ原色を楽しんで今日の晩には染色しようかな。

初染色だ!
とりあえずアサで結婚資金稼ぎにでも行こうかな。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめー
リンカーは試験楽だよねー。
アイテムなかったら多少めんどいけど。

これでいよいよ2代目さんが氷Dデビューですか(゚Д゚)
2009/06/30(Tue)12:03:27 編集
ありがとーです
まだ2代目はデビューしませんよ!

ちょっと転職直後のリンカーでやりたいことがあるので・・・。
その準備が出来て試すまでは・・・。
夢野 2009/06/30(Tue)12:17:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様