忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前日に引き続き『青い魚』を作るべくコモド→マップでひたすらくさった鱗を集めてました。
そのうち腐った魚もでるだろうとか思ってたら甘かったorz

必要数くさった鱗を集め終わってもでませんでした。
あきらめて普通に狩へ。
もちろんレアを狙って伊豆Dへ。

 


D4へついてマリンスフィアを殴ると鈍器げっちゅ!

つづけて2匹目からも鈍器げっちゅ!
なんか幸先がいいぞ!!

これはレアが期待できるかもしれない!
どんどん進みマルク・ソードフィッシュに囲まれるorz

マルクにピヨらされ、そこへソードフィッシュのウォーターボール。
はぃナム(ぁ

溜り場へ帰還。
話してるとどんどん人が増える。
ダレカ腐った魚もってなぁぃ?ときいたらとある方がポトリ!!

やった!
それをいただきモロクへ直行!
無事青い魚げっちゅ!

威力をためずべくまたまた伊豆Dへ。
Gチャで会話をしつつ、狩。

あんましダメ変わった気がしないがまぁそれでも3段でて1kがでるようになったからよしとしよう。
そうこうしていると微妙な位置にマルクが沸く。

余裕で撃破。
カーソルがちょっとずれて壁の死角へ。
『マルク』の文字が・・・・・・・・・・・・。

そのままクリック。
キターーーーーーーー。
マルクcげっちゅ!!

そろそろだと思ってたよ(ぇ
今日・明日あたりに露店に並べよう(ぁ

これでちょっとは財布がホクホク。

その後Gvが始まりオモスッ。
伊豆D行くもあまりにも重過ぎて帰還。
たまり場で集合した(タマタマ)3人。
アコさま・モンク(セージに変身)さま・私で公平組んでGD3へ。
アコさまと私がギリで公平圏内。

しかし次あがるまで@6%だった私・・・・。
まぁそこまでは公平で。
上がった後は一人PTを抜けアコたんのLv上がるのをまつ。

PTぬけたからセージ様のHPの減り具合が見えない・・・・。
囲まれナム・・・・。
ナイトメアから青箱げっちゅ。

昨日はついてました!
全滅はしなかったけどそのまま帰還。

ルイーゼの帽子を作って合同G狩りへ。
アビスダンジョンへ。
すずかぜ入団直後ぐらいのイベントで行ったかな。
あの時も一人で死にまくってたけど今回も死にまくりました。
Lvあがった後だから4%のデスペナですみました(ぁ

ダンジョン前でだれかがプティcだしてたっけなぁ・・・。

さぁ今日も帰宅したら伊豆Dでcを狙おう!
ソードフィッシュを自分のために。
フェンcをお財布のために(ぁ

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様