忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰宅後、いつものように伊豆へ。
伊豆D4到着後なんとなくアイテム欄をみる。

Σ(・■・)

お魚忘れて(ぁ

 


まぁいけるとこまでいこうと、狩り継続。
ヒールも使いながら結構いれたと思います。

まだレア運が残ってることを祈りながらすべて食い尽くす!
残念ながらでませんでした(ぁ

その後、露店を見て周りゴブcを探す。
ぅん、無いもんだね。

無いけど欲しい、ということは自力で入手しよう。
とゴブ森へ。
ここで初めてアンソニの真横に立つことに成功!!
その後即飛び去れましたorz

ハムタBOTが大量にいてムカツクので帰還。
cもげっちゅならずorz

どうしようかなぁと悩んだ末にGD2をソロで行って見ることに。
ナイトメア相手に3段使用で600ダメ。
ここも意外と篭れた。
伊豆DもGDも20%ずつくらい稼いだかな。
時間的にはGDのが短かった気がするが・・・。

23時回って動物盾を売ってくださる方に連絡。
Wisがとおらずあきらめて露店放置で寝ようとプロを徘徊しているとWisが。

無事動物盾購入!
daea5a3a.JPG

 

 

 

 

これで動物チェインがそろえば・・・。

先日げっちゅしたマルクcを売るべく露店放置。
朝起きて見ると途中で鯖キャン。
またかよ~って思って確認するめにログインしようとすると垢切れ。

なるほど垢切れで放置すると鯖キャンくらうのか(ぁ
帰って課金しなきゃなぁ~。

あ、今日からアイテム課金か。
どうなるんだろうなぁ~。

 

天使のわすれものって大体25Mで露店でてるね。
売る気ないけどね(ぁ

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゴブcなら
2枚あるから必要なら売ってあげるよー。


別に課金切れで露店放置しても鯖キャンは喰らわないかと。実際放置露店してても鯖キャン喰らわないからって課金切れから4日後も普通に動かしてる人がいるし。
ノシ 2006/12/19(Tue)16:02:06 編集
無題
亀にいくことになったら俺を誘ってくれればプリだしますよw
ということでよろしく!!
大佐 2006/12/19(Tue)16:15:22 編集
では(◎-◎;)
ノシさん>マルクCが売れたら買い取りたいです(≧∇≦)
チェインも用意しなきゃ(^o^;
刺すならやっぱ+10?

大佐殿>亀いけるようになれはモチロン誘いますよ(^.^)bプリ騎士ペアでニブルでもぃぃですし(^-^)
夢野 2006/12/19(Tue)18:42:42 編集
多分
チェインならコストパフォーマンス的に+8が無難じゃないかな。それなら1.5M前後で買えるし。

一生モノの武器にしたいなら+9だけど、4Mくらいするから僕だったら差額の2.5Mで何か違うものを買うかな……。


というか+10とか14Mしますぜダンナー(・∀・)止めはしないけどご利用は計画的に。
ノシ 2006/12/20(Wed)03:40:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様