忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は毎日書いてたのに1日あいてしまったorz

ショックです(ぁ

今日も朝からログイン。
しかしまぁヤルキがあまり起こりません。

狩りの合間合間に裏でいろいろ作業(ぁ


アンソニにあうとアンソニが急いでテレポします。
嫌われているのでしょうか。

アンソニを狩ることをあきらめ伊豆Dへ。
レアc狙うもでません。

どこかのどなたのレア運を分けてくださいorz

たまり場に見知らぬスパノビ様が。
よくよく話してるとフトモモAXさまでした(ぁ
木琴を買うまでのつなぎ装備を教えていただきました。
cまでいただいてしまいましたorz
感謝しきれません。
それがこれ
35bc294c.JPG

 

 

 

 

結構優秀です!!!

 

そんなこんなで、なんとなく青い魚を作ろうと材料集め。
ポリン島にてエンジェリングにあう。

残念ながら闇水持ってないので2PCにしプリで闇水を持ってくる。
なんとか倒すもドロップなかった気がする(ぁ

G狩りはラ○ニャン・大○・ワタシの3人だけorz
60台キャラをだし公平G狩りでGD3へ。

何回か危険な場面が・・・・。
最終的には全滅。

それでもまぁ一人頭60kずつくらい上納できたかな。
SSは・・・・・・・・・・・・・・アリマセン。

そしてなぜかワタシはデザートになってしまいました。
ff1add8c.JPG

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様