忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうこんな子といってる時点で乙女じゃない。

ということで(どういうことだよ

昨日は乙女的事情でお休みをいただきました。
今週末の旅行とはかぶらなくてうれしい夢野です。
おはようございます。


昨日からExp2倍ドロップ1.5倍ですね。
お休みだったけど体つらかったのでほとんど寝てました。

夕方頃から復活して1hだけクルセで狩り。
Exp2倍+教範で1h狩りをした結果・・・・。

68→72にあれ73だっけな?
5上がったーと思った記憶があるから73かもしれない。

やっべマジうめぇ。
これは80越えは遠くない未来かもしれない。

夜はみずのんと狭間ペア。

うん・・・いいかげんレアでてもいいと思うんだ。
しかし死に戻りで街に戻るたびに危険な香り♪

なんか暗転長いし・・・・動きがね!
と思ってたら!

なんか剣でた!と思ってたら・・・・
サーバーとの(ry

うん嫌な感じしてたんだ!
再度奇跡起こして1h

それ以降レアなし。
まぁ私のレア運が底辺だからそんなもんだyね・・・。

拳が88歳。
Wizが92歳になりました。

Wizは95までいったら後は生体にでも潜り込みたいと考えております。
きらりんプrがものすごい勢いで上がってるみたいだし・・・。

らう2nd鳥も95らしい?
これは近々転生養殖来るな。

金曜の夜から日曜の朝にかけていないから、
その間はお手伝いできないよ!!!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すでに
前にダンサーが転生した時点でプリもいたから次の準備はできてるんだよねー。
誰か転生するのをずっと待ってます。
ラウド 2009/11/11(Wed)11:55:35 編集
無題
そういえばいるねぇー。

まぁこの期間中に誰か転生するでしょう!
夢野 2009/11/11(Wed)12:19:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様