忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

満喫しております。

いつもExpあっぷの時は転生目指して頑張るんですけどね。

今回は95↑なキャラがいないのとそこまで必死に転生させたい!
って思ってる子がいないんですよね。

ボチボチ遊んでます。

ソロは盾投げ子か金策アサですね。
ペアなら騎士団
トリオなら狭間といったところですかね。

昨日はログインしてみずのんがご飯まだだったので、
なんかしててといわれました。

その後は騎士団行こうかとなってたので
リンカー移動させてトールで盾を投げてました。

ダイブ安定してきました。
ステが上がったのと慣れてきたっていうのがあるんだろうね。


入り口に剣ガディ沸いた時は泣きそうになりましたねw
他の魂盾投げさんがガチで狩ってましたがすごかったw

私はまだ弓ガディに手をだす勇気がありませんw

20091111.JPG

 

30分だけ頑張って73→75となりました。
X盾解禁まで@5となりましたが・・・。

昨日少し計算してたんですが、
Strが完成すると120になるんですが+6Xタムランだと19回なんです。
料理を食べて17回。

+7だとそのままなんですが・・・・+8になると料理なしで18回になるんです。
+8・・・・・・・欲しいな(ぇ
でもまぁ2回なんて・・・RSで徐々に減らしてたら誤差だよね誤差!

+8チャレンジする費用もないし+6で妥協しよう。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様