忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休日まとめてドンッ

金曜日。

・・・・・?
たぶん騎士団だったよね?
そうだよね?

うんあってると思う(ぇ
まぁ恒例ですね。

とりあえず騎士団にはLを集めに行ってます。
ブリガンなんかの売上で少しずつですが朔プリの所持金が。

徐々に溜まって所持金1M越えてた時はびっくりしたね。

終わってから♂クルセでクエ消化。
眠たくなったので就寝(ぁ

土曜日。
みずのんが教習にいっちゃうということなので・・・。
♂クルセのクエ消化(ぁ

ネカフェで取得!
67だった♂クルセがなんとか76に!

これは先週言ってたとおりLKでひっぱるためです。
もどってからチャレンジ。
うん・・・・思ったほど上がんないし面白くない(ぁ

30分せずに終了。
あっちふらふらこっちふらふらしてみました。

みずのんが戻って晩ご飯後に狭間トリオ。
復活したアヴェさんと3人で行って来ました。


日曜日。
朝はお出かけ。

昼からきらりんとみずのんトリオで狭間。

アヴェさんに盾投げのお話聞きながらいろいろ試行錯誤。
65から行ってたと言う事なのでいけるんじゃ!と思って行ってみました。

うん、やり方を掴めば出来るや。
ただすっごい散在だけど・・・・。

まぁそこは仕方が無いかね。
30分やって66→68へ

Gvはヘルメットかぶってネタがしたかったので走ることに。
ヴァーチュズで走ろうかと思ったんだけど今週末いないので・・・。

もし!!確保できた時のことを考えてハピベリで。

走り始めはヘルメットかぶってやってたんだけどパッシブチャンポンさんに競り負けしたのでやめ(ぁ

ラストはタイミングバッチシで入って殴り始めも1番!
これはいけるんじゃ!!!
とか思ってたら・・・・・。

クソウクソウ。
せっためー!
おめでとう(。。

狭間お座りのわっかとWizが終わったらLK座らせよっと・・・。
Gv後は2nd垢にアイス買出し。

買い終わってから気付いたんだけど・・・・。
栗で買って移動させてたんだけどその必要ないじゃん!

はじめっから2nd垢の子で買って倉庫に入れたほうが早いじゃん・・・・。
て気付いたね。

次からはそうしよう・・・・。
アイス・ハエ・蝶を補充したのでまぁ時間があればクルセを頑張ろう。
まぁ今週はドロップ1.5倍だしExp2倍だし・・・。

金策か転生街道(わっかorWiz)を走るかどっちかだね。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様