忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がんばった?

土曜日。

朝のびっ子育成をがんばる。
9時30分前後?に2次開始のアナウンスが。

そのままのびっ子育成をがんばる(ぁ
昼過ぎ?なんとかスパノビに転職。

夜。
純情がでないーとらうらうが言ってたので、純情なマコちゃんがちゃれんじ(パニャ
いきなり3個げちゅー!

やっぱりマコちゃんは純情でした(ぁ
22時。
G狩りはプリだらけのカタコン!
りるさんはプリがいなかったので鳥で。

終わってかららうらうと純情出しをがんばる。
途中アリカさんも参戦!

日曜日。
朝から美容院。
昼からは母校(高校)へ言って吹奏楽。
約2年ぶりです。
遅刻していったので音だしせずに初見の合奏・・・・。
簡便してくださいorz

夕方帰宅。
純情出しにパニャ。

いろいろやってまたパニャ。
就寝。


深夜ケータイがなる。
タイトルがEMC・・・・・。
召集!?
神器が進んで3次始まって1.5時間が経過したころだそうです。
しかーーーーーーし!
ナニゲニあさが70じゃないんだ!
こんな早くに来ると思ってなかったから上げてない・・。

だからお礼のメールだけを返して就寝しましたとさ(ぁ
おしまい(ぇ

パニャは課金しないでがんばるぞ~!
きっとそのうちしてると思うけど(ぁ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
70じゃなかったのか…。神器きたときに準備しとかないとー。
ラウド 2009/02/16(Mon)11:54:18 編集
だってさー
2次あけたのが土曜日で最近は1~2週間かかるからまだ大丈夫だと思ったんだもん!

こんなすぐに来ると思わないじゃないか!

まぁ1Dayなかったからちょうどよかった(ぇ
夢野 2009/02/16(Mon)12:22:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様