忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日も。

みずのんと狩り!

まずは30分スリッパへ。
Base1/Job1上がってこれで当初目標としていたステ&スキルをとった!

スリッパ1確狩りができるようになったはずです。
お次の目標は地デリ服装備できるようにかな。


ここからが本番(ぇ
30分で戻ってお次。
みずのんSbrAX火力かそのまま香澄ローグで続けるか。

変更して行ってみようと検討。
氷3 まだきついっぽいかなぁ
氷2 うーん・・・・
鳥人間 ぇぇー
騎士団 おけー(ぁ

グラストヘイムに入ったところでテコン祭りっぽい集団と遭遇。
そーちゃがいたー(ぁ

ご挨拶後は騎士団へ進入。
少し進んだら深淵の皆様が歓迎会を(ぁ

まだ70前後の2人。
即逃げです。

2Fの方がいいだろうと移動。
L狙いで行ったはずなのですが・・・・。
でない・・・・。

ここまで出ないか!?
っていうくらい出ない・・・・。

昨日アリスc出す夢見たよーって話ながら狩り。
いつもならココでアリスでるよ!って言うんですがそんなことをいうと余計にでない(ぁ

だから自粛してみたら・・・・。
20090930-01.JPG








ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

アリスじゃないけどキターーー!!
お財布がやばい2人だったのでもうウッハウハ。

その後もビクビクしながら狩り。

廃聖 冠 騎士トリオがなんとなく気になる。
ふとカーソルを合わせたら・・・∑(`ロ´;)

コ○ールセンセイじゃありませんかw
冠はもちろんかるさんですね(ぁ
騎士はきっと小春さんでしょう。

狩場で遭遇とか珍しい!

その後血騎士とバトル!
まだ耐えれないからつらいつらい。

戻って精算。
何を思ったかマグニを叩く。

+5マグニキャップ(使用済み)
マグニキャップ(クジ品)
マグニキャップ(露店購入?倉庫にはいってたやつ)

倉庫にあったLは合計9個。
まずは未精錬マグニを4へ。

そのまま5にチャレンジ。
∑(`ロ´;)
ぇ・・・できた。

おっけそのまま行ってみよう・・・・。
∑(`ロ´;)
で・・・できちゃった・・・・+6。

ここまできたら怖いものはない!
↑の+6マグニは置いといて・・・・。
+5 → +6へちゃれんじ。
∑(`ロ´;)
ォィォィ・・・・・。

よーしこうなったらいっちゃうぞー!
+6 → +7
∑(`ロ´;)∑(`ロ´;)∑(`ロ´;)∑(`ロ´;)
フォーーーー!

テンションあがってもういっちょーーー!
+6 → +7

20090930-02.JPG





フォーーーーーーーーー!
なんか知らないけど+7が2個できちゃった!
未精錬マグニが1個残ったけどL品切れにつき終了!

やっべ。
深淵cでるわ+7マグニ2個できちゃうは・・。
なんだこの運w
単純計算で1日で約25M稼いじゃった。

でもこのデレ期が終わるとまた氷河期にはいるんだろうなぁ・・・。
S疾風とS爆炎を買おうかなー。

それとも先に無形石盾にするか・・・。
売れて手元に所持金ができたら考えよう!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様