忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ログインしましたよ!

ぁぁそうだとりあえず残念なお知らせ・・・。

本日深夜・・・・。
神器が動き4次終了のお知らせ。
いっつもくるモーニングコールがなかったよ(ぇ

言わなくてもくれるとおもってたのにー(マテ

いいです・・・。
どうせおきれなかったと思います(ぁ

まぁこれで心置きなく♂垢課金きれできます(ォィ

さてここからが昨日の活動報告(ぁ
ログインしてなにしようかなーと思いながらみずのんとお話。
廃聖を上げたいなーと思ってるんですが、
みんな1.5倍で力尽きたのか臨時がすくない。

なにげなく画面を眺めてて気付く。
おや・・・。

ログが廃聖と公平組めるまで@1じゃないかと。
みずのん廃聖が66だそうで、ウチの子(ローグ)が59だったのでペアでスリッパへ。

始め1hはバクステ覚えてなかったんだけど途中で覚えに行ってもう30分。
やっべーまじウマー。

前回はスナッチ型ローグだった香澄ちゃん。
今回はBB威力型だからまだ避けれません。

@1上がれば盗作10になるしBB1確狩りができるようになるかな。
ガータゾーンを調べながら狩るという技術はないので撃って外れたら移動みたいな。

SP勿体無いけど・・・まぁ・・・・・・・・・・・ね(ぁ
1.5h狩りして1人あたり200kほどと塊が80個前後かな。
やっぱウマイネー。


アサでモスコ篭れるようにS爆炎とS疾風買おうと思ってるから頑張って稼がないとな。
今日は早帰りデーだから帰ってから頑張って狩りしよう!

なんだかやる気になってきた?!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
だって
前に夜中あったときに起きなかったから寝てる時間はもういいかなと…。
他の人はメール送ったんだよ。。。
ラウド 2009/09/30(Wed)11:54:35 編集
∑(`ロ´;)
前回はあれだよほら・・・。
アサがいなかったから(ぁ

まぁ連絡くれたとしても起きたという自信はないよ!(ぇ
夢野 2009/09/30(Wed)12:22:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様