忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一番いきやすいんです。

みずのんとの狩りが!

他の人はほらね・・・。
時間がw

昨日はまずログインをして朔廃聖の染色(ぁ
なんとなくG画面見たらなんと!

ちゃあさんが転生してる!
知りませんでした・・・・。

おめでとうございます(。。

みずのんとどうしようかーと。
1.みずのんAX火力で狩り
2.真子ローグ火力で狩り

ヌーンと考えながら・・・・そうだ!Wizもいるよ!
珍しく私がWizで狩り行ってきました。

行き先はSD。
(PDだと人と囲まれた時がね・・・

ミノとパサなはSG1発で落ちる。
アヌは2発かな。

ただまだ73なうぃざーど更紗ちゃん。
ものすごーーーーーーーーーく詠唱がね・・・。

1hくらいしてたのかなぁ?
スリルが足りないと眠くなるね!といいながら23時(就寝時間)前になったので帰還。

みずのんにS疾風売って貰いました!
あとはS爆炎ですね。

疾風には赤蝙蝠3枚って決めてるんですが・・・。
爆炎に何さそう・・・。
ダブルボーンドアンダニースなのかなぁ?
それともカホ3枚?

うーん・・・。
これが1番!っていうのがわかりません・・・。

まぁ使いまわせたらいいなぁとか思ってるから余計にね・・・。
まだ資金出来てないし・・・・悩む時間はたっぷり!!!!!

売)+7マグニ  6M

売れないもんですね・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カタールだと地属性はマブカと桃木くらいしか殴るものがないので、僕は当時4M~5Mだったカホcより1.5M前後で買えたスコーピオンcを3枚刺しました。

果てしなく微妙装備になるけど、売るつもりがないならそれで安く仕上げるのもありかなーと。
ノシ 2009/10/02(Fri)19:44:28 編集
ふむふむ
爆炎の使い回しって微妙そうですねー。

どうしようかなぁ・・。
いまだに悩んでます(ぁ
夢野 2009/10/05(Mon)08:29:13 編集
こっそり
こっそりうちのカタール。
疾風、赤蝙蝠2の若1。
爆炎、カホ2の若1。
完璧にモスコ仕様ですw
若でも挿しておけば他の中型にいいんじゃない?とかいう適当な見解です。
この方がまた少しダメ増えるしね…?(*'ヮ')
希衣 2009/10/06(Tue)21:16:38 編集
無題
疾風は氷でも使いたいから赤蝙蝠3枚なんです!

爆炎は使いまわせそうにないからスケワカまぜてもいいですねー。
しかし、スケワカ高い!
夢野 2009/10/08(Thu)08:11:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様