忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蜃気楼の影響で。


狭間がショボンな状態なので・・・。

何をしようかな?と・・・。
拳装備を揃えたことによって所持金が乏しい状況なので・・・。

やっぱ小銭稼ぎですよね!
4th垢の新小銭稼ぎキャラがまだ育ってないので・・・。

ヴァーチュズマスターのローグ香澄ちゃんが登場!
準備をしようと倉庫をパカリッ。

∑(`ロ´;)
そっそうだ・・・・垢休止に向けて装備を全部移動させたんだった・・・。

1st垢から必要装備を取り出してイザッ!
そうだエンジニアキャップのダメを見てみよう・・。と持ち替え準備。

道標とエンジニアキャップの持ち替えです。
飛んだ先に師匠3匹!

エンジニアキャップ装備!
なぐーる!

・・・・∑(`ロ´;)
あっあれ?!

・・・・∑(`ロ´;)
ncコマンドが解除されてやがる!

ぇちょっちょまってw
デモパン追加とかやめてw

テレポテレポ死ぬ死ぬ。

∑(`ロ´;)そっ装備がちがーう!
(´¬`)チーン

開始1分の出来事でした。
ローグがリヒで朔プリリヒポタなし・・・。

龍神NPCが見当たらなくて飛行船で・・・。
その後仕切りなおしで1h頑張って120ほどネイチャをげっちゅ。

さぁ明日は休みだ!
この前の補償1Dayで4th垢課金して拳もそだてるのもいいなぁ。

でも蜃気楼が・・・29日までだし・・・・。
もう1週間狭間はお預けなんだよねー。

くじを2回ほどやってみた。
目指すは・・・・ギロチン!

セイント 治癒 治癒
(´¬`)
サボテン Job教範 ヴィダル
(´¬`)

治癒を叩けということか!
今持ってるのは+7
行ってみよー!

カンカンッ!
カンカンッ!
+5→+6 1/2
+6→+7 1/1
+7→+8 1/2(始めに持ってたやつ含めてね!)

+8を1本残して終了。

給料入ってモバイル実装されてからあと何回するか決めよう。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ギロチンとエレメンタルソードとさすらい狼帽子が出ました。B賞久々だけど…スリッパ帽子がちょっと欲しかった(´・ω・`)
2009/12/23(Wed)17:49:36 編集
すごい(>_<)
アリカサンおめでとう!
ギロチンも狼もいいなぁ。

コメント見た瞬間思わずもっかいやろうとか思ってしまった(つд`)

いや携帯くるまで待つんだ(x_x;)
夢野 2009/12/24(Thu)07:17:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様