忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは・・・。

金曜日。

たぶんきっと騎士団だったと思います(ぁ
特に変わったこともなく終了。


土曜日。
朝はおかいものへ。

みずのんが夜までおでかけということなので。
じゃぁいい機会だ!と金曜日に書いた4th垢始動に向けてのキャラ作成。

まずはお財布係りの「薬型 ゆめのん。」作ってはいたけどまだ商人だったので・・・。
廃聖で壁をしつつ土星狩り。

ふと思う。
アニバーサリークエってJobもらえんじゃん。
調べたら・・・。
Job39→40に丁度いい!

頑張って転職。
李杏がホムをやり直したときにあまってたエンブリオ2個を使ってコール!
1匹目・・・ジンギスカン。
2匹目・・・リーフ!

亜種だけどまぁリーフだからいいや!
緊急回避2を覚えるまでLvを上げて終了。

お次狭間温もり用の新しい拳聖。
名前考えるのだるいなぁ・・・・。
温もるんだから・・・・「温もるゆめのん。」でいいや(マテ

夕方には拳聖へ。
夜には64になってました。

日曜日。
朝はおかいもの。

昼からどうしようかなぁと悩みつつ・・。
ヴィルさんが拳作るみたいなので
じゃぁ一緒に低Lv(ウルフ)行こうと4th垢のシーフでついてくことに。

ウルフが上がりにくくなるまでご一緒してました。
その後は温もるゆめのん。でガリオン。

74になりました(*ノェノ)
80まであと少し!
1hガリオンいってあとはクエで80になるかなと。


夜は・・・。
拳の装備がそろったので狭間へ行こうと!
Gvタイムにやってたんですが・・・・。

なんかヒット数が悪い。
あっれー?
Gv中だし蜃気楼やってるし鯖が重いのかなぁ?と話しつつ。

これじゃぁー狩りになんないしGv終わるまで待つことに。
Gv後再度ちゃれんじ。

かわらねー・・・・。
センセイに聞こうとエーリカやコレールにWisするんだけどいねー・・・。

と思ったらGにきた!
聞いたらなにやら蜃気楼のせいで鯖がプロとかと同じになってヒット数が悪いとか?

課金料理切れるまで頑張って終了。
そのままプロに帰還。

ぅわーすげぇまじで奇跡きれないw
とちょっとした感動を(マテ

せっかく狭間装備揃えたのになぁ。
これで鯖が同じままだと私の苦労はなに!?って感じだね。

狭間装備にいくらかけたと思ってるの?!
ライド           所持
ミスケc         800kぐらい
服           2.5M
コウc          11M
+7属性本      400k×5 プラコン50  オリ??
チャッキc         3M
サンタポc        所持
サンタポc        所持
sブーツ         40k
レグルロc         700k
クリップ          所持
ハイロc          所持

属性本を自力で頑張ったから安くついたほうか・・・。
今回の出費は18Mほどかな。

お財布がさみしくなったからまた小銭稼ぎで師匠に通わないとなぁ。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様