忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鯖が変更されて。

狭間ぬくもりが復活しました。

まぁ多少めんどくなりましたがね。
まずモロク街と狭間01(モロク街→Map)の鯖が違うものになりました。

ということはセーブをモロク街にしていると奇跡が切れます。
じゃぁどこが同じなの?ってなりますよね。

鯖チェックノエル出動(即席で決めました。

まずモロク街でマニピ→Mapへ。
ぁぁーやっぱりだめなのねーと思いお次。
プロ↓↓(砂漠)でマニピそして↓Map(狭間01)へ。

おマニピ切れないじゃん。
ポタは砂漠に決定。

じゃぁ次セーブはどこにすっかな。と探す。
拳は結婚スキルで砂漠へ呼び戻すつもりなのでお宿でなくてもOK。

とりあえずセンセイのところへいってお話。
話してると・・・鯖が変わってうるさいと・・・。

よくよく見てると狭間ペアしてる拳が次々と戻ってくる。
ぇ・・・と思ってマニピ→ポタ。

見つけた!と拳セーブは伊豆に決定。
そして1h。

イート拾って終了。
イート率高いな。

お休みの日は4th垢を課金していろいろゴチャゴチャ。
盗賊型ゆめのん。が転職しました。
アサかローグかで迷ったけど・・・。

アサクロが回りに多いので葱を目指してローグにしました。
早く師匠に会いたいよー(ぇ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様