忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

筋肉痛で死にそうです。

金曜日。

帰ってからお風呂前にログイン。
みずのんにHPのLvを聞かれる。

なにやらお昼から募集してるオデンが@支援のみで揃わないとかなんとか。
せっかくお声かけしていただきましたが・・・・。
Lv足りずorz


お風呂から戻ってローグで師匠1確狩りを試しに行ってみる。
やっべガータうっぜ(ぁ
30分もしないウチに終了ー(ぁ

ボーとWiiを・・・。
12時前くらいにみずのんに誘われて騎士団へ。
30分だけですが狩り。

その後就寝。

土曜日。
会社のレクでツーデーマーチに参加。
東10キロコースを歩いたんですが・・・。

ウォーキングとハイキングは違いますよね!?
ツーデーマーチってウォーキングだと思うんですよ!!

東10キロコースはメリケンパークを出発後、北野異人館を通って布引の滝へ。
そこから南下して東遊園地を通ってメリケンパークでゴールというコースなんですが・・・・。

観光に来た事がある人はわかると思います・・・。
北野異人館って・・・・山の上にあるんです。

布引の滝はさらに山奥にあるんです・・・。

もう足がー足がー。

まぁそんなことは置いといてROに戻ろう(ぇ
1日露店放置をしていた、おかげ?で+7マグニが売れました!

お財布ホクホクー♪

土曜日はもう疲れきってそのまま終了(ぁ


日曜日。
朝から露店めぐり。
とりあえず爆炎探し。

+5S爆炎無事購入。
予定より若干高かったですが・・・。
まぁ仕方が無いか。

10時おでかけ予定だったのでそれまでにくじら島クエアイテム集め。
アサの分と朔HPの2人分回収。

戻ってからクエを。
お昼ごはんをはさんで臨時ちぇーく。

80-81棚があるなぁと思いつつ入れないなぁ・・・。
しかーし!
クエ消化で取得前まで終わらせてあったものがいくつか・・・。
全部取得すれば72にはなれる・・・。

らうらうも棚行ってみたいといってたので2人でとつにゅー!
1hの棚終了後。
Base1アップ。
Job6アップ?くらいだったと思われます。

Gv終了後らう踊が転生してトール養殖。
1人だから1hもかからずに終了!

はぇーよはぇーよ。


Gv中?ぐらいにモスコ試してみたんですが・・・。
マブカ?を倒すのに時間がかかりますねー。

今はやる気低迷中dからソロよりペアPTの方が狩りに行きやすいかも。
でもアサをAXにしたいよねー。
ログを葱にもしたいし・・・。

コマッターコマッター
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様